
--.--.-- *--

20080810新大阪

2008.12.17 *Wed
久しぶりの更新です。
1ヶ月書かなかったら催促されたので(笑)

8月10日はきさらさんとジノアニャEDでしたー。
初ジノアニャ!^^
でも銀魂撮影会で京都行った翌日・・・きつかった。
しかも私案の定衣装できてなかったので一睡もしないまま。
・・なもんでお互い重役出勤であまり写真がありません。
下に履くパンツ忘れて買いに行ったりもしたし大変でした><
ED絵に一目惚れして作った衣装だけどこれほんま布少なくてそわそわしました。
久しぶりにこんな布面積少ない衣装着たw
お、落ち着かない・・。

時間無いながらもブライダルサテン使ったり裏地とかつけてこだわったのでまたリベンジしたい><

手元にデータがなかったのできさらさんとこからもらってきた!
004_20080817234015.jpg
002_20080817234004.jpg
ジノ・ヴァインベルグ@Y・きさら
アーニャ・アールストレイム@相沢春華

あーもう色々失敗だらけ。
アーニャ好きだけど幼女系はほんまきついです。
年齢と骨格は化粧ではカバーしきれない・・・

ゲスト様ーっていうか!

ジノ・ヴァインベルグ@カズキチ

隣に居たので撮らせてもらったー。
向こうもはづきさんとジノアニャしてた!
二人のジノアニャは美麗過ぎてなんだかアダルティー(笑)
時間無くてカズキチさんだけ・・。
アーニャも撮りたかった><
2_20081217224513.jpg
バチコーン・v<=☆笑

おまけ
1_20081217224505.jpg
後ろになんかいるぜ!
私のカメラに写ったからには苦情は受け付けませんw

虫さんとゆきさんのDGSも撮りたかったよ・・・・・!!><
そう言えば会場入ってDGSな虫さん見つけて開口一番

「あ、小野大輔!^^」

・・と叫んだら怒られたw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

2008.8.3コードギアスR2ゼロC.C.

2008.11.10 *Mon
日付通りだと次はセーラームーン撮影会なんだけど
データ紛失ロム捜索中なので先にゼロシー上げます。

大好きなギアスで大好きなゼロと合わせ!!!!!
ニヤニヤがと・ま・ら・な・い^^

ゼロ@カズキチ
C.C.@相沢春華
photo@もこい

1_20081110004057.jpg
3_20081110004122.jpg
8_20081110004306.jpg
2_20081110004109.jpg
6_20081110004203.jpg
4_20081110004132.jpg
7_20081110004240.jpg
ゼ ロ が い る^^
ほんもののぜろさまが!!笑

好きすぎてゼロシーっぽいの撮ってる時挙動不審だったwww

・・本当に好きなキャラって人にやってもらうほうがいいかもしれない。
理想が高すぎて自分がやるととても残念な気持ちになります(苦笑)
レタッチしてる最中何度緑の物体切り取ろうと思ったことかwww

てかゼロのピン私の手元にないんですよね。
ルルーシュ好きの私に対するいじめですか?^^。
カズキチさんかもこいさんくださいよ(泣)

5_20081110004147.jpg
ゼロの仮面凄かったよ!!
ちゃんと被れるようになってるんです。
でも私頭でか過ぎて入らなかった(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

080721激奏男子合わせ

2008.10.17 *Fri
7月の3日連続コスプレ最終日。
激奏男子合わせしてきた^^

むさいww華がないww

集合。
1_20081002012119.jpg
左から
谷口@柴
古泉@春華
キョン@虫
国木田@MUGI

2_20081002012138.jpg
おなじみ虫キョン!
受けオーラムンムン。笑
かわいい^^
てか使えるピンがこれしかなかったorz
キョン全然撮れてなかったorz

3_20081002021917.jpg4_20081002022102.jpg5_20081002022236.jpg
ジャニーズ^^
谷口の衣装ピンクなのに普通にカッコよかった!
国木田はジャニーズJrに普通に居そうなくらいベビーフェイスだった!
でもこの二人は国>谷なんだな^^
はっちゃけれる二人が羨ましかったよ畜生^^。
二人はポーズ色々あったせいか沢山撮れてた!

7.jpg11.jpg9.jpg
虫さんが沢山撮ってくれたんでちょっと多めに。
でも流石に三日目とあって顔死んでた。
化粧も失敗気味orz
集合も私お得意の半目のオンパレードで使えないの多くて申し訳なかったorz

アフターはフレンドリーでサラダバイキング!
欲張ってカレー溢れそうになるくらい入れたらみんなから顰蹙を買いました。
加減がわからない子ですみません^^

MUGIさんが何故か日記帳(ショウワノート的な/爆)持っててお絵描き大会スタートw
表紙のメキシカンな子供の顔がアシュヴィンと小野大輔にアイコラされてて可愛そうだった・・
明らか顔と体の比率間違ってるよ、それ無理があるよMUGIさん!^^p

080721_1920~01
080721_1920~02

ハルヒ以外のイラスト&文@柴
うま!まじうま!
こういう絵ほんますきハアハアハア
また絵下さい>柴さん

『ワールドイズムシ。何系でもない。虫系。』
は名言だね!^^








COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

080720コードギアス2008年カレンダー合わせ

2008.10.01 *Wed
0720のゲスト様にちょろっと書いてたカレンダー合わせの写真。

コードギアス
2008年カレンダー 表紙合わせ
h1.jpg
ルルーシュ・ランペルージ@カズキチ
枢木スザク@相沢春華
photo hiroさん

密かに念願だった衣装。
素直に嬉しい^^
付き合ってくれたカズキチさんサンクス!

h2.jpg
ルルーシュ@カズキチ

ルルーシュが大好き過ぎてどうしよう^^
愛しい愛しい愛しい愛しい愛しい愛しい愛しい愛しい愛しい愛しい愛しい愛しい愛しい愛しい愛しい。
私ルルーシュに対しては相当電波です^^
黒髪ってかルルーシュ似合いすぎだから。
美しすぎるから「観賞用ルルーシュ」って言ったら苦笑されました。
電波でごめんw

h3.jpg
スザク@相沢春華

色々隠すのに必死なポーズですね。
最近顔面の衰えが激しくて載せる写真が真剣にないです。
マジなんなんだ顔肉^^重力には逆らえないってかそうですか^^。
前日の夜中から完徹+会場で死にそうになりながら作った衣装(カズキチさんほんまごめん;)
なのでボロボロなんですよね。
いつかまたリベンジしたい。

・・なんていうか最近ルルーシュが見たい為だけにスザクコスしてるということがわかりました^^
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

080719大国町ガンダム00私服合わせ

2008.10.01 *Wed
久しぶりになんの予定もない休みです´ー`だらだら
昼まで寝れるってなんて幸せ^^

パソコンが壊れてデータ吹っ飛んでションボリなので、
せめて自分の一眼に残ってた分だけでもアップしようと思います。

7月の三日連続コスプレ初日にやった00合わせ。
イベント会場で虫さんに見せてもらったニュータイプのゆん画の私服マイスターが可愛くて、
その場の二つ返事で合わせ了承したというw

メンバーは
刹那@虫
ロックオン@緋羽まゆ
アレルヤ@六本木ヒルコ
ティエリア@相沢春華
敬称略

虫さんがフォトストックあげてくれたのでリンクしておきます^^
ありがとねー!
コスプレイヤーズアーカイブ

以下私のカメラに入ってた分↓

集合
1_20081001144731.jpg
刹那は一番身長低いしズボンダボダボだからいいとして
私足の長さと細さが端っこの二人と違いすぎて可哀相^^笑

3_20081001144811.jpg
刹那・F・セイエイ@虫
あたしの中で刹那=虫さんであります。
だって虫さんの刹那しか見たことないんだもん^^
少年キャラほんま似合う!
Tシャツの模様手書きおつかれ~!

2_20081001144756.jpg
ロックオン・ストラトス@緋羽まゆ
マイスターの中でロックオンが一番好きなのでドギマギ^^
きさらさんじゃないけど、この時は私も緋羽まゆさん目が見れませんでした(笑)
だってイケメン^^
役得ロクティエ2ショ撮ってもらったんだけどデータが吹っ飛んで(以下略)号泣


4_20081001144821.jpg
アレルヤ・ハプティズム@六本木ヒルコ
おでこと顎半分全開でこんなに美人って素晴らしい^^
ゴゴゴFESで中の人の生声聞いて改めて思ったことは、「アレルヤって可愛い!」
・・だったけどヒルコさんのアレルヤは美人なアレルヤだった!
てかTシャツの模様既製品かと思うくらい綺麗でした(驚)


n1_20081001194332.jpg
仲良しマイスター^^
photo Nじま氏

ゲスト様
5.jpg
アキラ@Y・きさら
シキ@カズキチ
ブレまくり暗すぎやったけど頑張って補正したから載せさせてね^^
シキアキ軍服凄い好き!
白verも是非やって下さい^^
ってか黒verもまたちゃんと撮らせて。泣


ってな感じでした。
ティエリアの衣装前日の夜中改造したんだけど
カズキチさんが「既製品みたいー」と言ってくれたのでちょっと安心した(笑)
しかしピンク×紫のジャージはないわw
ティエピンク好きだな!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



Copyright © 生息日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
