スポンサーサイト

--.--.-- *--

080720コードギアス2008年カレンダー合わせ

2008.10.01 *Wed
0720のゲスト様にちょろっと書いてたカレンダー合わせの写真。

コードギアス
2008年カレンダー 表紙合わせ
h1.jpg
ルルーシュ・ランペルージ@カズキチ
枢木スザク@相沢春華
photo hiroさん

密かに念願だった衣装。
素直に嬉しい^^
付き合ってくれたカズキチさんサンクス!

h2.jpg
ルルーシュ@カズキチ

ルルーシュが大好き過ぎてどうしよう^^
愛しい愛しい愛しい愛しい愛しい愛しい愛しい愛しい愛しい愛しい愛しい愛しい愛しい愛しい愛しい。
私ルルーシュに対しては相当電波です^^
黒髪ってかルルーシュ似合いすぎだから。
美しすぎるから「観賞用ルルーシュ」って言ったら苦笑されました。
電波でごめんw

h3.jpg
スザク@相沢春華

色々隠すのに必死なポーズですね。
最近顔面の衰えが激しくて載せる写真が真剣にないです。
マジなんなんだ顔肉^^重力には逆らえないってかそうですか^^。
前日の夜中から完徹+会場で死にそうになりながら作った衣装(カズキチさんほんまごめん;)
なのでボロボロなんですよね。
いつかまたリベンジしたい。

・・なんていうか最近ルルーシュが見たい為だけにスザクコスしてるということがわかりました^^
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 生息日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
