
--.--.-- *--

080719大国町ガンダム00私服合わせ

2008.10.01 *Wed
久しぶりになんの予定もない休みです´ー`だらだら
昼まで寝れるってなんて幸せ^^

パソコンが壊れてデータ吹っ飛んでションボリなので、
せめて自分の一眼に残ってた分だけでもアップしようと思います。

7月の三日連続コスプレ初日にやった00合わせ。
イベント会場で虫さんに見せてもらったニュータイプのゆん画の私服マイスターが可愛くて、
その場の二つ返事で合わせ了承したというw

メンバーは
刹那@虫
ロックオン@緋羽まゆ
アレルヤ@六本木ヒルコ
ティエリア@相沢春華
敬称略

虫さんがフォトストックあげてくれたのでリンクしておきます^^
ありがとねー!
コスプレイヤーズアーカイブ

以下私のカメラに入ってた分↓

集合
1_20081001144731.jpg
刹那は一番身長低いしズボンダボダボだからいいとして
私足の長さと細さが端っこの二人と違いすぎて可哀相^^笑

3_20081001144811.jpg
刹那・F・セイエイ@虫
あたしの中で刹那=虫さんであります。
だって虫さんの刹那しか見たことないんだもん^^
少年キャラほんま似合う!
Tシャツの模様手書きおつかれ~!

2_20081001144756.jpg
ロックオン・ストラトス@緋羽まゆ
マイスターの中でロックオンが一番好きなのでドギマギ^^
きさらさんじゃないけど、この時は私も緋羽まゆさん目が見れませんでした(笑)
だってイケメン^^
役得ロクティエ2ショ撮ってもらったんだけどデータが吹っ飛んで(以下略)号泣


4_20081001144821.jpg
アレルヤ・ハプティズム@六本木ヒルコ
おでこと顎半分全開でこんなに美人って素晴らしい^^
ゴゴゴFESで中の人の生声聞いて改めて思ったことは、「アレルヤって可愛い!」
・・だったけどヒルコさんのアレルヤは美人なアレルヤだった!
てかTシャツの模様既製品かと思うくらい綺麗でした(驚)


n1_20081001194332.jpg
仲良しマイスター^^
photo Nじま氏

ゲスト様
5.jpg
アキラ@Y・きさら
シキ@カズキチ
ブレまくり暗すぎやったけど頑張って補正したから載せさせてね^^
シキアキ軍服凄い好き!
白verも是非やって下さい^^
ってか黒verもまたちゃんと撮らせて。泣


ってな感じでした。
ティエリアの衣装前日の夜中改造したんだけど
カズキチさんが「既製品みたいー」と言ってくれたのでちょっと安心した(笑)
しかしピンク×紫のジャージはないわw
ティエピンク好きだな!
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 生息日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
