
--.--.-- *--

090504となコス

2009.05.14 *Thu
今年も行ってきました、5月のとなコス。
衣装はNT表紙のルルシー。
ルルーシュとC.C.のペア大好きなのにあんまりやれてなかったから凄い嬉しかった!
きさらさん付き合ってくれてありがとう^^
今度はお城っぽいところでもっと絡みたい^^←ルルシー自重
それまでには破壊しかけてるところや足りないパーツ用改善・・・

余談ですがこの日ほぼ丸二日寝ないままイベント行きましたw
髪飾りと蝶のくり抜き部分残したまま東京入りしたからですwwwww
朝方蝶模様くり抜いてる時ハサミ持ちながら意識飛ばしたり、
イベントでピンショ撮ってもらってる時意識飛ばしたり、
その後のアフターと夜行バスではついに死んだように眠って、
関西に着いたらそのまま仕事に行きました^○^
今回もハード過ぎたw

7_20090514205623.jpg

6_20090514205623.jpg
Y・きさら
ルルーシュかっこいいよルルーシュ!
もっとやって下さい^^
仮面と手おつかれ><

3_20090514205623.jpg
相沢春華
寝てなくてC.C.顔が出来てませんorz

all photo Tさん (本当に助かりました。有難うございました。)


CATEGORY : イベント写真
COMMENT (0)  TRACKBACK (1) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

今年も行ってきました、5月のとなコス。衣装はNT表紙のルルシー。ルルーシュとC.C.のペア大好きな
2012/11/13(火) 15:31:54 | まっとめBLOG速報 [Del


Copyright © 生息日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
