スポンサーサイト

--.--.-- *--

0080817となコス②

2008.12.25 *Thu
8月16~17日の2日間へこさんと東京に遊びに行ってきました。

夏コミ買い物→555FES→となコスというハードスケジュール^^
必死こいて応募した555に当選したので、ついでに夏コミとなコスも行っとくかー的なノリで。
足りない脳みそフル回転でいっぱいいっぱいだったけど、なんとか無事に行けて良かった・・!

夜行バスで東京入りしたんだけどバスが行き帰りともまじさいあくだったwww
座席めちゃくちゃ硬いわ、寒いわ、頭上から雫たれてくるわwで風邪引くかと思った(`д´メ)
あそこのバス二度と乗らないよwwww

夏コミはめちゃくちゃ暑かったけどギアスもハルヒも沢山本買えて良かった!o(^o^o)
ちょうどキョンデレ企画で古キョンサークルさんの無料配布大量でうはうは^^

武道館は着いたらすでに人人人人!で圧倒。
小雨の中グッズ買って、USBランスロットキーや一番くじガン見して写メ撮って。
入場列に並ぼうと歩いてたら途中、目が合う人発見・・・おや?
なんと、ヒルコさんに遭遇しました∑(・д・)
ほんまびっくりした・・・世間は狭いとよく言ったもんだ(笑)
・・その節はお世話になりました!

555FESはほんま夢のようなひととき(笑)だった~^^
生ライブはやっぱ全然違う。興奮します(笑)
初めから最後まで珍しくテンションあがってて、軽くへこさんに怖がられた・・・ようなww
お願いだから引かないでww

外でたら突然の雷雨で、暫く足止めくらって、
おさまった頃、余韻残しつつホテルへ帰りました。
疲れたのでコンビニで晩御飯買って食べて就寝。
ぶっかけうどん美味しかった(笑)

翌朝となコスでコスとカメコ^^
毎度思うけど、東京の人って着替えるの早い・・!
私達だけ取り残されてたwwww

天気悪かったし、知り合い少なかったけど楽しかった!
今回はついでだし、へこさんとも合わせじゃなくてお互いやりたいやつやりました^^

Tさんにとって頂いたやつのせて終わります。

ヘタリア
シーランド@へこ
7_20081224230126.jpg

8_20081224230135.jpg

9_20081224230146.jpg

ヘタリアあんまり知らないんだけどこれ可愛い。水兵さんみたい^^
へこさんは見るたびセーラー服を着ている気がする(笑)
セーラー服マスターと呼ぼう^^笑


追記にC.C.



C.C.@相沢春華

12.jpg

13.jpg

どれも雄々しいwww
この日のC.C.は大失敗です・・・
肌塗りすぎて真っ白だし、ヅラの位置も変;;
顔が疲れてるorz
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 生息日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
