
--.--.-- *--

20080810新大阪

2008.12.17 *Wed
久しぶりの更新です。
1ヶ月書かなかったら催促されたので(笑)

8月10日はきさらさんとジノアニャEDでしたー。
初ジノアニャ!^^
でも銀魂撮影会で京都行った翌日・・・きつかった。
しかも私案の定衣装できてなかったので一睡もしないまま。
・・なもんでお互い重役出勤であまり写真がありません。
下に履くパンツ忘れて買いに行ったりもしたし大変でした><
ED絵に一目惚れして作った衣装だけどこれほんま布少なくてそわそわしました。
久しぶりにこんな布面積少ない衣装着たw
お、落ち着かない・・。

時間無いながらもブライダルサテン使ったり裏地とかつけてこだわったのでまたリベンジしたい><

手元にデータがなかったのできさらさんとこからもらってきた!
004_20080817234015.jpg
002_20080817234004.jpg
ジノ・ヴァインベルグ@Y・きさら
アーニャ・アールストレイム@相沢春華

あーもう色々失敗だらけ。
アーニャ好きだけど幼女系はほんまきついです。
年齢と骨格は化粧ではカバーしきれない・・・

ゲスト様ーっていうか!

ジノ・ヴァインベルグ@カズキチ

隣に居たので撮らせてもらったー。
向こうもはづきさんとジノアニャしてた!
二人のジノアニャは美麗過ぎてなんだかアダルティー(笑)
時間無くてカズキチさんだけ・・。
アーニャも撮りたかった><
2_20081217224513.jpg
バチコーン・v<=☆笑

おまけ
1_20081217224505.jpg
後ろになんかいるぜ!
私のカメラに写ったからには苦情は受け付けませんw

虫さんとゆきさんのDGSも撮りたかったよ・・・・・!!><
そう言えば会場入ってDGSな虫さん見つけて開口一番

「あ、小野大輔!^^」

・・と叫んだら怒られたw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 生息日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
