This Category : イベント写真


--.--.-- *--

090504となコス

2009.05.14 *Thu
今年も行ってきました、5月のとなコス。
衣装はNT表紙のルルシー。
ルルーシュとC.C.のペア大好きなのにあんまりやれてなかったから凄い嬉しかった!
きさらさん付き合ってくれてありがとう^^
今度はお城っぽいところでもっと絡みたい^^←ルルシー自重
それまでには破壊しかけてるところや足りないパーツ用改善・・・

余談ですがこの日ほぼ丸二日寝ないままイベント行きましたw
髪飾りと蝶のくり抜き部分残したまま東京入りしたからですwwwww
朝方蝶模様くり抜いてる時ハサミ持ちながら意識飛ばしたり、
イベントでピンショ撮ってもらってる時意識飛ばしたり、
その後のアフターと夜行バスではついに死んだように眠って、
関西に着いたらそのまま仕事に行きました^○^
今回もハード過ぎたw

7_20090514205623.jpg

6_20090514205623.jpg
Y・きさら
ルルーシュかっこいいよルルーシュ!
もっとやって下さい^^
仮面と手おつかれ><

3_20090514205623.jpg
相沢春華
寝てなくてC.C.顔が出来てませんorz

all photo Tさん (本当に助かりました。有難うございました。)


CATEGORY : イベント写真
COMMENT (0)  TRACKBACK (1) 

0080817となコス②

2008.12.25 *Thu
8月16~17日の2日間へこさんと東京に遊びに行ってきました。

夏コミ買い物→555FES→となコスというハードスケジュール^^
必死こいて応募した555に当選したので、ついでに夏コミとなコスも行っとくかー的なノリで。
足りない脳みそフル回転でいっぱいいっぱいだったけど、なんとか無事に行けて良かった・・!

夜行バスで東京入りしたんだけどバスが行き帰りともまじさいあくだったwww
座席めちゃくちゃ硬いわ、寒いわ、頭上から雫たれてくるわwで風邪引くかと思った(`д´メ)
あそこのバス二度と乗らないよwwww

夏コミはめちゃくちゃ暑かったけどギアスもハルヒも沢山本買えて良かった!o(^o^o)
ちょうどキョンデレ企画で古キョンサークルさんの無料配布大量でうはうは^^

武道館は着いたらすでに人人人人!で圧倒。
小雨の中グッズ買って、USBランスロットキーや一番くじガン見して写メ撮って。
入場列に並ぼうと歩いてたら途中、目が合う人発見・・・おや?
なんと、ヒルコさんに遭遇しました∑(・д・)
ほんまびっくりした・・・世間は狭いとよく言ったもんだ(笑)
・・その節はお世話になりました!

555FESはほんま夢のようなひととき(笑)だった~^^
生ライブはやっぱ全然違う。興奮します(笑)
初めから最後まで珍しくテンションあがってて、軽くへこさんに怖がられた・・・ようなww
お願いだから引かないでww

外でたら突然の雷雨で、暫く足止めくらって、
おさまった頃、余韻残しつつホテルへ帰りました。
疲れたのでコンビニで晩御飯買って食べて就寝。
ぶっかけうどん美味しかった(笑)

翌朝となコスでコスとカメコ^^
毎度思うけど、東京の人って着替えるの早い・・!
私達だけ取り残されてたwwww

天気悪かったし、知り合い少なかったけど楽しかった!
今回はついでだし、へこさんとも合わせじゃなくてお互いやりたいやつやりました^^

Tさんにとって頂いたやつのせて終わります。

ヘタリア
シーランド@へこ
7_20081224230126.jpg

8_20081224230135.jpg

9_20081224230146.jpg

ヘタリアあんまり知らないんだけどこれ可愛い。水兵さんみたい^^
へこさんは見るたびセーラー服を着ている気がする(笑)
セーラー服マスターと呼ぼう^^笑


追記にC.C.



COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

2008.8.3コードギアスR2ゼロC.C.

2008.11.10 *Mon
日付通りだと次はセーラームーン撮影会なんだけど
データ紛失ロム捜索中なので先にゼロシー上げます。

大好きなギアスで大好きなゼロと合わせ!!!!!
ニヤニヤがと・ま・ら・な・い^^

ゼロ@カズキチ
C.C.@相沢春華
photo@もこい

1_20081110004057.jpg
3_20081110004122.jpg
8_20081110004306.jpg
2_20081110004109.jpg
6_20081110004203.jpg
4_20081110004132.jpg
7_20081110004240.jpg
ゼ ロ が い る^^
ほんもののぜろさまが!!笑

好きすぎてゼロシーっぽいの撮ってる時挙動不審だったwww

・・本当に好きなキャラって人にやってもらうほうがいいかもしれない。
理想が高すぎて自分がやるととても残念な気持ちになります(苦笑)
レタッチしてる最中何度緑の物体切り取ろうと思ったことかwww

てかゼロのピン私の手元にないんですよね。
ルルーシュ好きの私に対するいじめですか?^^。
カズキチさんかもこいさんくださいよ(泣)

5_20081110004147.jpg
ゼロの仮面凄かったよ!!
ちゃんと被れるようになってるんです。
でも私頭でか過ぎて入らなかった(笑)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

080721激奏男子合わせ

2008.10.17 *Fri
7月の3日連続コスプレ最終日。
激奏男子合わせしてきた^^

むさいww華がないww

集合。
1_20081002012119.jpg
左から
谷口@柴
古泉@春華
キョン@虫
国木田@MUGI

2_20081002012138.jpg
おなじみ虫キョン!
受けオーラムンムン。笑
かわいい^^
てか使えるピンがこれしかなかったorz
キョン全然撮れてなかったorz

3_20081002021917.jpg4_20081002022102.jpg5_20081002022236.jpg
ジャニーズ^^
谷口の衣装ピンクなのに普通にカッコよかった!
国木田はジャニーズJrに普通に居そうなくらいベビーフェイスだった!
でもこの二人は国>谷なんだな^^
はっちゃけれる二人が羨ましかったよ畜生^^。
二人はポーズ色々あったせいか沢山撮れてた!

7.jpg11.jpg9.jpg
虫さんが沢山撮ってくれたんでちょっと多めに。
でも流石に三日目とあって顔死んでた。
化粧も失敗気味orz
集合も私お得意の半目のオンパレードで使えないの多くて申し訳なかったorz

アフターはフレンドリーでサラダバイキング!
欲張ってカレー溢れそうになるくらい入れたらみんなから顰蹙を買いました。
加減がわからない子ですみません^^

MUGIさんが何故か日記帳(ショウワノート的な/爆)持っててお絵描き大会スタートw
表紙のメキシカンな子供の顔がアシュヴィンと小野大輔にアイコラされてて可愛そうだった・・
明らか顔と体の比率間違ってるよ、それ無理があるよMUGIさん!^^p

080721_1920~01
080721_1920~02

ハルヒ以外のイラスト&文@柴
うま!まじうま!
こういう絵ほんますきハアハアハア
また絵下さい>柴さん

『ワールドイズムシ。何系でもない。虫系。』
は名言だね!^^








COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

080720コードギアス2008年カレンダー合わせ

2008.10.01 *Wed
0720のゲスト様にちょろっと書いてたカレンダー合わせの写真。

コードギアス
2008年カレンダー 表紙合わせ
h1.jpg
ルルーシュ・ランペルージ@カズキチ
枢木スザク@相沢春華
photo hiroさん

密かに念願だった衣装。
素直に嬉しい^^
付き合ってくれたカズキチさんサンクス!

h2.jpg
ルルーシュ@カズキチ

ルルーシュが大好き過ぎてどうしよう^^
愛しい愛しい愛しい愛しい愛しい愛しい愛しい愛しい愛しい愛しい愛しい愛しい愛しい愛しい愛しい。
私ルルーシュに対しては相当電波です^^
黒髪ってかルルーシュ似合いすぎだから。
美しすぎるから「観賞用ルルーシュ」って言ったら苦笑されました。
電波でごめんw

h3.jpg
スザク@相沢春華

色々隠すのに必死なポーズですね。
最近顔面の衰えが激しくて載せる写真が真剣にないです。
マジなんなんだ顔肉^^重力には逆らえないってかそうですか^^。
前日の夜中から完徹+会場で死にそうになりながら作った衣装(カズキチさんほんまごめん;)
なのでボロボロなんですよね。
いつかまたリベンジしたい。

・・なんていうか最近ルルーシュが見たい為だけにスザクコスしてるということがわかりました^^
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



Copyright © 生息日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
