This Category : ゲスト様


--.--.-- *--

090510新大阪

2009.05.14 *Thu
急遽休みが取れたので新大阪に私服でカメコに行ってきました!
カメコしながら数少ない友達の合わせにぶっこみ^^←迷惑
後半はちょろっと青ワンピのシェリル。

きさカズへこマコAさださん!かまってくれてありがとう^^
へこランカたん赤つなぎ似合ってた!もっと足と腕を出すといい^^他の衣装も期待してる!
Aさださん突然お邪魔してすみません!そしてSDありがとうございますー!
マココんロロは私たちの天使!エンジェルたん^^サウエピ衣装好きだから見れて幸せ!
きさカズペアスザルル眼福だった!二人のスザルル好きだー^^2ショ撮れなくてショック…

みんなでわいわい楽しかったー!!
そのままそのメンツでアフター。
沢山話しすぎて何話したっけ?爆笑してた記憶しかない^^w
とり合えず有り得ないシャッフル撮影会だけは覚えてるw
あれ絶対やりましょうね皆さんw

撮らせて頂いた友達&ゲスト様。
久々にまともにカメコ出来た気がする!
楽しかったですほんと^^掲載許可有難うございます。
お名前敬称略

22.jpg
もっこり
31.jpg
marimo
30.jpg
ゆず
29.jpg
カズキチ

27.jpg
Y・きさら

17.jpg
へこ
28.jpg
マココ
23.jpg
リク
20.jpg
石季
13_20090514162044.jpg
夢卯
18.jpg

21.jpg
ゆき
24.jpg
まる
26.jpg
天香
25.jpg
しゅう
19.jpg
雪之丞 壱真

新大阪は綺麗に撮れるけど角度と場所によってすぐ明るさが変わるから設定が難しい・・
写真によって明るさ違いすぎるw
光を操れるようになりたいですw

おまけのシェリラン。
ブーム過ぎ去ってからはまる私達w
3_20090514204951.jpg
相沢春華  へこ





COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

080817となコス①

2008.12.24 *Wed
掲載許可有難うございます。

VOCALOID
初音ミク@春直樹様
KAITO@廃児様
4_20081224223207.jpg

3_20081224223219.jpg

2_20081224223225.jpg

コードギアス 反逆のルルーシュR2

新宮ナオキ様
1_20081224223233.jpg

涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒ@キヅク様
6_20081224223252.jpg

古泉一樹@KiKKA様
5_20081224223259.jpg

やっと掲載できました!
カメコ楽しかったー^o^
もっと撮りたい人いたけど人多すぎて・・。
コスしてたら動きづらいから今度は私服で行きます(←本気)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

20080810新大阪

2008.12.17 *Wed
久しぶりの更新です。
1ヶ月書かなかったら催促されたので(笑)

8月10日はきさらさんとジノアニャEDでしたー。
初ジノアニャ!^^
でも銀魂撮影会で京都行った翌日・・・きつかった。
しかも私案の定衣装できてなかったので一睡もしないまま。
・・なもんでお互い重役出勤であまり写真がありません。
下に履くパンツ忘れて買いに行ったりもしたし大変でした><
ED絵に一目惚れして作った衣装だけどこれほんま布少なくてそわそわしました。
久しぶりにこんな布面積少ない衣装着たw
お、落ち着かない・・。

時間無いながらもブライダルサテン使ったり裏地とかつけてこだわったのでまたリベンジしたい><

手元にデータがなかったのできさらさんとこからもらってきた!
004_20080817234015.jpg
002_20080817234004.jpg
ジノ・ヴァインベルグ@Y・きさら
アーニャ・アールストレイム@相沢春華

あーもう色々失敗だらけ。
アーニャ好きだけど幼女系はほんまきついです。
年齢と骨格は化粧ではカバーしきれない・・・

ゲスト様ーっていうか!

ジノ・ヴァインベルグ@カズキチ

隣に居たので撮らせてもらったー。
向こうもはづきさんとジノアニャしてた!
二人のジノアニャは美麗過ぎてなんだかアダルティー(笑)
時間無くてカズキチさんだけ・・。
アーニャも撮りたかった><
2_20081217224513.jpg
バチコーン・v<=☆笑

おまけ
1_20081217224505.jpg
後ろになんかいるぜ!
私のカメラに写ったからには苦情は受け付けませんw

虫さんとゆきさんのDGSも撮りたかったよ・・・・・!!><
そう言えば会場入ってDGSな虫さん見つけて開口一番

「あ、小野大輔!^^」

・・と叫んだら怒られたw
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

7月20日ゲスト様

2008.09.17 *Wed
ここ暫くパソコン死んでました。
ROM以外の写真終わった\(^○^。)/
まあ、へこんでても仕方ないので早々にパソコン買い替え(爆)


パソコン新しくしてやっとデータ取り込めた。
7月20日のデータ・・今9月ですけど何か^^

敬称略スミマセン><

4_20080916232538.jpg
シェリル・ノーム 六本木ヒルコ

美人シェリル!
前日の00私服合わせでアレルヤを見てて、ずっとそのイメージだったからびっくりした!
イケメンで美人。最強すぎる^^

8.jpg6.jpg
ランカ・リー たおるあこ

かわゆい!癒し系ランカ。
これはシスコンになってもしょうがないと思う^^
角度同じだけど可愛いから載せる!笑


ちなみにこの日はカズキチさんとスザルル(と言い張ってみる)でカレンダー合わせでした。
前日の夜中0時から作ったとんでもないスザクでした。爆


COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



Copyright © 生息日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
