
--.--.-- *--

けいおん写真集のお知らせ

2011.11.20 *Sun
冬コミうかりましたー!

けいおん写真集専用ブログできました!

新バナーできました!



*****************

【なないろ♪メモリーズ~Sweet After school~】


2011年12月31日発行予定
【C81 東ハ-31a】

けいおん!!*コスプレ写真集+おまけROM


平沢唯*夢卯

秋山澪*相澤春華

田井中律*ありは
 
琴吹紬*ステフ

中野梓*ゆき

***********

専用ブログではメンバー紹介、撮影状況、サンプルなどお知らせしていきますー
ご興味ある方よろしくお願いしますっ









CATEGORY : 未分類
THEME : コスプレ
GENRE : アニメ・コミック
COMMENT (2)  TRACKBACK (1) 

090504となコス

2009.05.14 *Thu
今年も行ってきました、5月のとなコス。
衣装はNT表紙のルルシー。
ルルーシュとC.C.のペア大好きなのにあんまりやれてなかったから凄い嬉しかった!
きさらさん付き合ってくれてありがとう^^
今度はお城っぽいところでもっと絡みたい^^←ルルシー自重
それまでには破壊しかけてるところや足りないパーツ用改善・・・

余談ですがこの日ほぼ丸二日寝ないままイベント行きましたw
髪飾りと蝶のくり抜き部分残したまま東京入りしたからですwwwww
朝方蝶模様くり抜いてる時ハサミ持ちながら意識飛ばしたり、
イベントでピンショ撮ってもらってる時意識飛ばしたり、
その後のアフターと夜行バスではついに死んだように眠って、
関西に着いたらそのまま仕事に行きました^○^
今回もハード過ぎたw

7_20090514205623.jpg

6_20090514205623.jpg
Y・きさら
ルルーシュかっこいいよルルーシュ!
もっとやって下さい^^
仮面と手おつかれ><

3_20090514205623.jpg
相沢春華
寝てなくてC.C.顔が出来てませんorz

all photo Tさん (本当に助かりました。有難うございました。)


CATEGORY : イベント写真
COMMENT (0)  TRACKBACK (1) 

090510新大阪

2009.05.14 *Thu
急遽休みが取れたので新大阪に私服でカメコに行ってきました!
カメコしながら数少ない友達の合わせにぶっこみ^^←迷惑
後半はちょろっと青ワンピのシェリル。

きさカズへこマコAさださん!かまってくれてありがとう^^
へこランカたん赤つなぎ似合ってた!もっと足と腕を出すといい^^他の衣装も期待してる!
Aさださん突然お邪魔してすみません!そしてSDありがとうございますー!
マココんロロは私たちの天使!エンジェルたん^^サウエピ衣装好きだから見れて幸せ!
きさカズペアスザルル眼福だった!二人のスザルル好きだー^^2ショ撮れなくてショック…

みんなでわいわい楽しかったー!!
そのままそのメンツでアフター。
沢山話しすぎて何話したっけ?爆笑してた記憶しかない^^w
とり合えず有り得ないシャッフル撮影会だけは覚えてるw
あれ絶対やりましょうね皆さんw

撮らせて頂いた友達&ゲスト様。
久々にまともにカメコ出来た気がする!
楽しかったですほんと^^掲載許可有難うございます。
お名前敬称略

22.jpg
もっこり
31.jpg
marimo
30.jpg
ゆず
29.jpg
カズキチ

27.jpg
Y・きさら

17.jpg
へこ
28.jpg
マココ
23.jpg
リク
20.jpg
石季
13_20090514162044.jpg
夢卯
18.jpg

21.jpg
ゆき
24.jpg
まる
26.jpg
天香
25.jpg
しゅう
19.jpg
雪之丞 壱真

新大阪は綺麗に撮れるけど角度と場所によってすぐ明るさが変わるから設定が難しい・・
写真によって明るさ違いすぎるw
光を操れるようになりたいですw

おまけのシェリラン。
ブーム過ぎ去ってからはまる私達w
3_20090514204951.jpg
相沢春華  へこ





COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

0080817となコス②

2008.12.25 *Thu
8月16~17日の2日間へこさんと東京に遊びに行ってきました。

夏コミ買い物→555FES→となコスというハードスケジュール^^
必死こいて応募した555に当選したので、ついでに夏コミとなコスも行っとくかー的なノリで。
足りない脳みそフル回転でいっぱいいっぱいだったけど、なんとか無事に行けて良かった・・!

夜行バスで東京入りしたんだけどバスが行き帰りともまじさいあくだったwww
座席めちゃくちゃ硬いわ、寒いわ、頭上から雫たれてくるわwで風邪引くかと思った(`д´メ)
あそこのバス二度と乗らないよwwww

夏コミはめちゃくちゃ暑かったけどギアスもハルヒも沢山本買えて良かった!o(^o^o)
ちょうどキョンデレ企画で古キョンサークルさんの無料配布大量でうはうは^^

武道館は着いたらすでに人人人人!で圧倒。
小雨の中グッズ買って、USBランスロットキーや一番くじガン見して写メ撮って。
入場列に並ぼうと歩いてたら途中、目が合う人発見・・・おや?
なんと、ヒルコさんに遭遇しました∑(・д・)
ほんまびっくりした・・・世間は狭いとよく言ったもんだ(笑)
・・その節はお世話になりました!

555FESはほんま夢のようなひととき(笑)だった~^^
生ライブはやっぱ全然違う。興奮します(笑)
初めから最後まで珍しくテンションあがってて、軽くへこさんに怖がられた・・・ようなww
お願いだから引かないでww

外でたら突然の雷雨で、暫く足止めくらって、
おさまった頃、余韻残しつつホテルへ帰りました。
疲れたのでコンビニで晩御飯買って食べて就寝。
ぶっかけうどん美味しかった(笑)

翌朝となコスでコスとカメコ^^
毎度思うけど、東京の人って着替えるの早い・・!
私達だけ取り残されてたwwww

天気悪かったし、知り合い少なかったけど楽しかった!
今回はついでだし、へこさんとも合わせじゃなくてお互いやりたいやつやりました^^

Tさんにとって頂いたやつのせて終わります。

ヘタリア
シーランド@へこ
7_20081224230126.jpg

8_20081224230135.jpg

9_20081224230146.jpg

ヘタリアあんまり知らないんだけどこれ可愛い。水兵さんみたい^^
へこさんは見るたびセーラー服を着ている気がする(笑)
セーラー服マスターと呼ぼう^^笑


追記にC.C.



COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

080817となコス①

2008.12.24 *Wed
掲載許可有難うございます。

VOCALOID
初音ミク@春直樹様
KAITO@廃児様
4_20081224223207.jpg

3_20081224223219.jpg

2_20081224223225.jpg

コードギアス 反逆のルルーシュR2

新宮ナオキ様
1_20081224223233.jpg

涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒ@キヅク様
6_20081224223252.jpg

古泉一樹@KiKKA様
5_20081224223259.jpg

やっと掲載できました!
カメコ楽しかったー^o^
もっと撮りたい人いたけど人多すぎて・・。
コスしてたら動きづらいから今度は私服で行きます(←本気)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 



Copyright © 生息日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
